戻ってきたぞ

何年ぶりだろう。先回が2012年6月だからおおよそ4年ぶりだろうか?

デザインはかなり変わっているようだけれど、懐かしいような気がする。TW,FBと渡り歩いてちょっと気が向いて戻ってきてみた。まだサイトが残っていることに驚いたのとなんだか違う地点にいるみたいだ。一周回ってきての再開のようだ。

今回はもうすこしコンテンツを限定して再開してみようと思う。
主観をのべている日記なのでは面白くないので、情報を中心に発信していきたいとおもっている。
最近はやりのブログのように短い文章で分かち書きというのでは、せっかくの言葉をつかうのにあまりにあっさりしているので、
そこは言葉を費やしてよけなことも呟こう。

次回からのお楽しみです。